BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
かめら
540766_312897955496243_1116174410_n.jpg

昨年のクリスマスに、カメラをプレゼントしていただきました(*・ω・*)
まさかカメラ貰うとは思ってなくて
そのうちデジカメ買おーと思ってたのだけど…(持っていたのは母にあげたので)
凄く凄くかわいくて、ちょうきゃっきゃしちゃいました!(ノw`*)
カメラ、全然詳しくないけど覚えていっぱい写真撮ろうっとー!
ストラップもかわいいのを買ってもらって、とってもお気に入りになりました!
そんなわけで、年始のお出掛けでは沢山写真撮りました(*・ω・*)

あっという間に2月
お引っ越しまであとちょっと
そろそろ断捨離をがんばらねばです…

それにしてもさみしくて、なんかもう凄いセンチメンタル(O_O;)

2013
yasukuni.jpg

あけましておめでとうございます!

年末年始となんだかとっても沢山お出かけしました
1日はおかいもの
2日はイルミネーション見に行って
3日は初詣と水族館
4日は動物園
と…もりだくさん!\(^o^)/
とても楽しかったです(*・ω・*)

今年はなんだか大忙しの年になりそうですが、楽しく過ごせたらいいなー
皆々様、今年もどうぞよろしくお願い致します!
牛タンたたん!
dfzh3.jpg

牛タンしゃぶしゃぶ食べに行きました
これは焼いた厚切り牛タン
どっちもちょおおおおおおいしかったです(*・ω・*)

最近すっかり食べ物ブログ

mixiにも飽きて、ツイッターとfacebookに潜んでます
日々のことは時々そっちで書いたりしてます
そろそろこのブログも…って思うけど、
結構長くやってたから、なんとなく愛着ありすぎて消すのはできないね><

時々思い出したように浮かんでこようと思います

とろとろ
klU8w.jpg

チーズの入ったハンバーグ
ポテトサラダもちゃんと作ったよ!
チーズとろとろ、うましかて(*・ω・*)

おにくとやさい
IZyw8.jpg

チンジャオロース!
実はこれはリベンジ。

うましかて(*・ω・*)
Designed by aykm.
