BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ももばやりーす

バヤリースのジュースが好きなんですが
やっぱりおいしかったです!(*・∀・*)



ももぱふぇ

タカノの白桃パフェ

あまくて美味しい白桃パフェ
しあわせでございました((((*ノノ)

うましかて!



ももみんと

歯みがき粉!

最初はももっぽいけどミント入ってるから段々よくわからない味になりますよ



2011ももっこ

例年より3週間くらい遅れて再会
会いたかった!
今年もかわいらしいももっこです

そういえば誕生日でした

まさに日付が変わる瞬間、通話してた31ちゃんには誕生日を忘れられ
日付変わった瞬間ツイッタで別のお友達からリプ飛ばして頂き、アラートでお祝いされました
メールも頂いて、なんかもうめでたい年齢じゃないけど嬉しかったです

ありがとうありがとう(*´=`*)

まだまだシンデレラです



ももちょっぱ

パッケージのかわゆさに惹かれて購入

普通にもも強調のミックスジュースって感じで美味しかったです!


Designed by aykm.
