BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
のだめカンタービレ(ドラマ)
のだめカンタービレ


2006年:フジテレビ
原作:二ノ宮知子
出演:上野樹里、玉木宏、豊原功補、水川あさみ、伊武雅刀、竹中直人、サエコ、瑛太……



お正月から自宅で大流行中

元々は漫画を読んでて、アニメも観てたしのだめは大好きなんだけど
ドラマを観たのは今年入ってからでした

何コレ……!!!!!!!

今まで、玉木宏が好きだ好きだとうるさかった友達を、散々あしらってきた私
そもそも、普段あんまりテレビを観ないので玉木宏自体、どんな人か知らなかったんだけど…


か……っ!!!!


一瞬で恋に堕ちました。

玉木宏に。

漫画のイメージがあるからアニメの方が良いんじゃないかなーとか勝手に思ってたんだけど、これドラマ凄い良くできてるんじゃないのかな…っ
やっぱり話数の関係上とかでいろいろ設定変わってたり話が前後したりしてるけど、気にならなかったよー!
すっごく面白かったよ!
役者さんもイメージに合ってたし、上野樹里っていまいち良いイメージ持ってなかったんですが、かわいかった!
のだめってリアルに居たら結構、普通にかわいいんじゃないのかな!
それより何より玉木宏が(略
リアルタイムで観なかった事をちょっと後悔しました




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
