BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おにゅう!
20080122205658
昨日はちめこに付き合ってもらって、携帯買いに行きました!!

AとBとCの会社の機種で悩んでたのね
Aは性能的にはBより良いけどカメラ重視でワンセグ無しでデザインは今一つ。
Bはデザイン、全体的な機能はまぁまぁだけど、変換が馬鹿で「所詮Bだし」と言われてしまう…
Cはデザイン、機能的にも一番良い感じだけど一つ不安な点がある…

ちめが私以上に一生懸命になってくれて、お店も5件くらい回って話聞いたりしながら選びました!
機能や不安な点はショップに聞くのが一番だよね…ってことでショップにも行ったよー!
結局Cの不安だった部分がかなり解消されて納得がいき、更にふと入ったお店でCが凄く安かったので、Cに決定!!

まだまだ調教中だけど、かわゆいこの子と仲良くしようと思いますっ

写真は新しい携帯で撮った昨日のお昼
某お星様のカフェにて☆

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
