BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008
20080101143449
あけましておめでとうございます!!!

今年のカレンダーは大好きなテヅカモデルノ

去年の目標は例年通りの「峰不二子になる」でしたが、例年通り達成されることはありませんでした。
なんせガーターを着用する勇気がいつまでたっても……うじうじ
が!
2007年中に新たな目標を見出したので、今年は最初からそれを目標に掲げたいと思います!

「年齢不詳の人になる」

見た目的にも精神的にも、がんばる!
無理じゃないよ! がんばるよ!
ゆくゆくは森光子。

2008年も、皆にとって素敵な一年になりますようにvv
今年もどうぞ宜しくお願いしまっす

Comment
≪この記事へのコメント≫
明けましておめでとう!!
「笑っては…」で過したってイイじゃん!!
浜ちゃんのガーターは反則だったけどな…e-263

今年はYUKIの出身地、函館より楽しく見させて頂きます!!
彼女の爪跡があったら教えるね。
目標の参考になるかも(笑)
2008/01/05(土) 18:25:44 | URL | あゆっぺ@函館 #e4AHLxBc[ 編集]
あけましておめでとうございましたー
私は何より板尾さんのブラックジャックが反則だったと思います よ

函館は寒いでしょうねー私には考えられない地だな!
風邪などひかぬよう、元気に過ごしてくださいねー
2008/01/09(水) 21:13:13 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
