BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
らぶらぶ
20071220004851

大好きな彼がいます


彼はいつも元気で、最近の寒さに縮こまる私の側に来て、ぎゅーっとしてくれます


遠くからでも私を見付けて、駆け寄ってくれる彼は笑顔が素敵


モテモテでライバルが多い彼だけど、私に「大好き」って言ってくれます


お金が無い彼だけど、この前綺麗なイチョウの落ち葉を集めて、花束みたいにしてプレゼントしてくれました
ロマンチックで優しい彼にほんわかしました



そんな彼は今月誕生日
お祝いをして「何歳になった?」と聞くと彼は嬉しそうに、そして自信たっぷりに









「4歳!!」




と言いました





はいはい、一瞬でも騙された奴、挙手!

お嫁さんに貰ってくれるそうだけど、最低でもあと14年か…


Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぅ、騙されましたなぁ。ついつい手を挙げちゃったぞ(笑)
それにしても彼は随分ニクい演出するなー。
最近の若モンもやるのぅ。

あ、そういえば来年から函館に異動です。
函館と言えば…あのYUKIの出身地!!
記念館とかあるのかな?
2007/12/22(土) 17:45:52 | URL | あゆっぺ@札幌→来年函館 #e4AHLxBc[ 編集]
わーまんまと騙されてくれましたねー

函館ですか。そうそうYUKI!
YUKIはかわゆくってちょう大好き&憧れですよー
…記念館…!? …は、あるのかなぁ…や、記念館…?!
2007/12/24(月) 12:24:18 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
