BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴディバ男爵
20071209131202

最近一番困ったことは、
目の中でコンタクトが破れ、欠片が取れなくなってしまったことです。

軽くパニックに陥りながらも、放置で仕事
お昼休みになってやっと体内から引きずり出されたのです
約5時間の苦しみ

最近やっぱりね! と思ったことは、
デジカメのボタンが利かなくなってしまったんですが、決定ボタンていう一番重要なボタンだった為にこれまたパニックに。
やべーこれ利かなくなったら何も出来ないじゃん…と焦った結果
デジカメ叩いてみました

直りました

やっぱりねー

夢の国いってきます

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
