BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序
ヱヴァンゲリオン新劇場版:序


2007年:日本
総監督・原作・脚本:庵野秀明
監督:摩砂雪、鶴巻和哉
声優:緒方恵美、林原めぐみ、三石琴乃…

新世紀エヴァンゲリオン』(庵野秀明:原作・総監督)は未曾有のSF アニメ超大作。
巨大な人型決戦兵器に乗る少年少女と謎の“使徒”の戦いを通じ、人の心、人と人の関係、そして人の成り立ちの根幹にまで迫りぬいた、人類史上最大スケールの物語である。
1995年の初出から12年経っても、その人気は衰えを知らない。
驚くべきことに、新たな時代は次々に新しい『エヴァ』ファンを産み出している。
単なるアニメーションの枠を超え、多くの世代に感動をもたらす。それはこのドラマに「人の心」を貫き、とらえ、つき動かす普遍的なパワーがあるからだ。
新時代の要求に応え、新たな観客のため新たな物語が用意された。
その名も『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』全四部作。
画面も物語も完全刷新。デジタル時代にふさわしい最先端映像を得て超絶なスケールアップをはたし、大スクリーンに挑戦する



実はこれが初エヴァ。



9月の半ば頃に友達と観に行ってきた!
かなり流行ってましたが、一度もまともに観たことなかったんだけど「観たい映画がある」と言って、何を観るかも告げずに友達に連れて行かれたその先で見た、行列が衝撃的だったよ…
おおお…すげぇ…これがエヴァ現象?!(多分違う)

映画の情報も全然知らなかったけど、アニメで一度やった内容をもう一度映画として焼き直したものなんだよね?

ということで、アニメを一度も観たことがなかった私にも、入っていける…ということだよね!?

それぁワクワクするじゃないかっ

張り切って観たよー!!!!!



なにこれ…




面白いじゃないか!!




びっくりしました
まぁ情報量が多すぎて、またその情報も若干はしょりすぎた部分もあって(笑)
さっぱりわからないところもあったんだけど;
想像以上に面白くてびっくり
こんなんだったんだー!
あーん続きが気になるー! ということで
連れてってくれた友達にDVDボックスなんぞを借りたんだぜvv
観るんだ!
観るんだー!

館内にレイちゃんが居たの
凄いなぁ凄いなぁアツイなぁ
キャラ位なら知ってたよ!
レイちゃんとシンジ位しか知らないけど…あと、アスカ?
はぁぁぁ来年楽しみ!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
