BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミリオンダラーベイビー
ミリオンダラーベイビー


2004年:アメリカ
監督:クリント・イーストウッド
出演:クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン…

ボクシングに希望を見い出そうとする女性とそのトレーナーの心の葛藤(かっとう)を丹念に描いたヒューマン・ドラマ。



テレビで鑑賞

もうね、ヒューマンドラマとは言われていても、ボクシングものだと思っていたの
いや確かにボクシングものではあるんだけど……ボクシング…?
ボクシングである意味はいまひとつー…な感じがしたんだけれど
でも凄いやっぱり泣いてしまったんだけど
ここまで前半と後半がガラリと雰囲気変わると思わなくて、私はこういうの好きだから良かったんですが追い付けないよね;;
追い付けないってことは、勿論感情移入も出来ないということで
フランキーにとってみたら、なんだかとても救いのない話よね……ううう
とてもよかったけれど、[死ぬまでにしたい10のこと]の方が深く考えられたかも
だけどね、だけど!
役者さんがとてもよかったですー…っ
私はモーガンフリーマンがとても好きなのだけど、やっぱり渋いなぁ、素敵です
クリント・イーストウッドは実はあまり好きではなく…だったんだけど、ちょっと印象変わりました
というか私は「監督・主演」が一緒なのがあまり好きじゃないのよねー…何でかはよくわからないけど、あまり好きじゃない
だけど、これは抵抗無く観れました!
ちょっと印象変わったよー
テレビだったので吹替だったんですが、朴さん素敵…!
朴さんとても好きなので良かったです、とても合ってました
もう一回観たら、また違った視点で観れるかもしれないなー




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
