BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
近頃。



新しい職場は、とんだブラック保育園でした
毎日、じたばたしながらもなんとか慣れてきて、少しずつ余裕を作れるようにしてる感じです

でも、辞めたいよーって毎日言ってます

そんな感じで怒濤の日々を送ってあっという間に年明けてました
今月は東京に居た時にずっと居た楽団の本番に出る為の東京移動とか
職場の行事とかで大わらわ
やっと落ち着いて、なんかもう2月終わった感じです

2013年は仕事したり、農作業してみたり、本当に大往生と言えるような命の終わりを目の当たりにしたり
猫カフェに通ったり(猫は苦手)して過ぎてきました
2014年は花札で始まり、入籍してみたりしました
1ヵ月経ってもいまいち結婚って実感湧かないんですが、いつ湧くんだろか

沢山の人にとても温かくお祝いして頂けて、本当に幸せ者だという実感はものすごいしました!!

2014年、主に仕事によって既に疲れてますが、良い一年になるといいなあ

でも大体FBに居るので、こちらはまた気が向いた時にひょっこり現れます!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
