BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
残響リファレンス
残響リファレンス



前回の[Nicheシンドローム]が良すぎて
ちょっと聴くのが怖かったんだけど(色んな意味で)

もうねー
かっこよすぎて、全然心配要らなかった!!

最初っから[LOST AND FOUND]のかっこよさで
「これはもう1枚通してかっこいいよね!」
って思えたもの…
本当にかっこよかったんだけど

前回と比べると雰囲気もまたがらりと変わった感じだけど
私は充分好きだと思えたよ

[Mr.現代Speaker]も[世間知らずの宇宙飛行士]も凄く耳に残って
[Pierce]ではなんか凄くじんわりして泣きそうになって
[Let's take it someday]も凄くかっこよくて!

[キミシダイ列車]が本当に歌詞もねー凄く好きだなって思えたんだけど
「過去がこうだから未来もこうだ」って部分の歌い方が凄く好き

「もういいや このまま死んだって って思うほどバカに生きてるから」

なんか凄いわかる…!!

何度も何度も聴きたくなる1枚でした!
これだったら次もがっつり楽しみに出来るなー(*・∀・*)





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
