BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダークネス
ダークネス


2002年:スペイン
監督:ジャウマ・バラゲロ
出演:アンナ・パキン、フリオ・フェルナンデス、シャビ・ジメネス…

レジーナは家族と共に、祖父の住むスペインの田舎町に引っ越してきた。その家は素敵だったが、人里はなれた寂しい一軒家。そこは何かが変だった。毎日のように電気が消えそうになる現象が続き、弟のポールは暗闇におびえ、何者かが家の中を徘徊している気配も・・・。そして父親マークは精神に異常をきたす。さらにある雨の夜、彼女は家の外に謎の老人が立っているのを見た。いったい彼は誰?、またこの家で何かが起きようとしていた。



公開時に友達と一緒に鑑賞。

ちょっとね、期待外れだったんだよね…
暗闇がテーマとして出てくるから、仕方ないのかもしれないけど、画面が暗かったりチカチカしたりして凄く観づらいし、そもそもストーリーが無理矢理だった感じ
最後の方で、絵から抜け出た悪魔? が笑いを誘ってしょうがなかったです
当時も友達と観終わった後で「アレはネタ?」と話してた覚えが…

でも私、ああいう空気読まない存在大好きよ!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
