BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2012年
486654037.jpg


あけましておめでとうございます!

2011年最後の日はのんびり家族と過ごしたり
年明けてから距離が離れてる人とスカイプでおめでとうしたり
のんびりうじゃうじゃして過ごしました

年が明けた今日は家でぬくぬくしてましたが
思いついて「誰か初詣行ったりしないかなー」なんて
構ってちゃん全開でツイッタで呟いたらお友達が「行くぞ」と反応してくれて
東京大神宮までお参りに行ってきました!
夕方到着したけどまだまだ凄い人でお参りまで1時間。
寒かったー(つω<)

でも無事にお参りできて、去年頂いてた縁結びお守りも感謝の気持ちを込めて納めてきました!

ここ、縁結びでとても有名な神社ですが
私も昨年ここの縁結びお守りを頂いてから、やけに色んな縁が強くなった気がしてます。
男性との縁だけじゃなくてね!
人との繋がりが増えたり強まったり、疎遠になってた仲がまた戻ったり。
勿論、このお守りだけの力じゃないでしょうけど
なんだか凄いなーって思ったり(*・ω・*)

お守りは誰かに頂いたり、誰かと交換をするのが良いとのことなので
一緒に行ってくれた人と、お互いが幸せになりますようにと気持ちを込めて交換こ!

おみくじも普通のおみくじと縁結びみくじを引いてきました。

小吉・中吉とまずまず!
内容も、微妙な部分もありながらも全体的にとても良かったので
良いおみくじは持って帰って大事にしなさい、ということでお持ち帰り。
悪いおみくじは結んだ方がいいみたいですが、良いおみくじは持って帰って読み返したり
その内容を大事にするといいそうなので、良い時は持って帰ってます(*・ω・*)

ひとまず。

私は今の縁をとても大事にすべきみたいです。
実は昨年末に占いに嵌ったりして数回行ってきたりしたんですが大体とても良い縁だと言われているので
そうなのかなーそうかーと思いながら…
おみくじも、どちらも「大事にしなさい」
「この人を逃すな」(←これまじでこうやって書いてあったw)
と書いてあったので…自信を持って大事にしていきたいなあと思います(*・ω・*)

色々超えなきゃいけないことや考えなきゃいけないこともあるけど
人の縁って大事だなあ、凄いなあと実感した2011年だったので
今年も引き続き実感しつつ大事に大事にしていきたいなあ!

今年も元気に頑張りたいです!

どうぞ宜しくお願い致します
皆様にとって素敵な一年になりますように( *>人<)

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
