BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大井町


劇団四季の美女と野獣を見に行きました

音楽はちゃんとディズニーまんま。あたりまえですけど…
ベルの曲でのガストンパートもちゃんとあって!!

生ガストン!!!!

ひとりで大興奮でした、ガストン…
ちゃんと顎と胸毛に特徴を置いているのに感動

野獣、かわいかったです(* ´ = ` *)
思った以上にコミカルでしたけど
舞台だからしょうがないのかもしれませんが、ベルと野獣が出会って惹かれるのが
本当にあっという間で…アニメでもこんなにあっという間だったかなー
久々に観たくなりました(*・ω・*)

演出が凄く良くて、野獣から王子への変身シーンも「なんでー!?」って、本当にびっくり

[ひとりぼっちの晩餐会]の演出も凄く凄くかわいかったです!
ルミエールかわいかったー!

次はライオンキングを観に行きたいです


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
