BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
スリーピング・ディクショナリー 
スリーピング・ディクショナリー 


2002年:アメリカ
監督:ガイ・ジェンキン
出演者:ジェシカ・アルバ、ヒュー・ダンシー、ボブ・ホスキンズ…

祖国イギリスから、植民地行政官としてボルネオに派遣された青年、ジョン・トラスコットは、現地の言葉を覚えるためのスリーピング・ディクショナリー(寝る辞書)として、ベッドを共にする現地妻をあてがわれる。それは、若く美しいセリマ。潔癖なジョンは、この風習を不快に思いながらも次第にセリマに惹かれ、まるで本当の恋人同士のように愛し合うようになる。純粋なジョンはセリマとの結婚を望むが、それは所詮、許されざる愛だった…。



ホラー以外だって観ますよ、勿論!
悲恋だと思って観たから、良かったーって思えるラストでした
展開はちょっと早い感じもあるけれど
ただ、私としてはジョンはいまいち
口だけ男に見えてしまったのよ…
だけど、女性陣は頑張ってたね
セリマも、ジョンを信じて動いてたし、セシルも凄い良かったと思うのー!
セシル、あんまり好きじゃないけど、だけど最後で凄い印象良くなった
「私も本当の愛が欲しい」って言って、本当に好きな人に別れを告げる女って、かっこいいね!
なかなか出来ない
大体は、好きだから、泣いて縋ってー…だものね
セシル、かっこいいです
なんか上司の奥さん? も、正しくは無いけれど、自分のやってきた事、信じてきた事を貫き通してたしね
女性陣の方が凄い魅力的でした

ジェシカ・アルバ、凄い可愛かったー! アジアン系の、色っぽい役とか凄い似合うね…!
かわゆかったーvv



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
