BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011定演

お疲れさまでした!

というわけで、無事に終わりました
30回記念定期演奏会でございました

今年は30回記念実行委員の方々が中心になってくれたので
私は殆どおんぶに抱っこ状態で
今年はかなり楽をしてしまいましたが(O_O;)

もう30回なんだなー

演奏面では、もう、酷い大事故があったりしましたけども(´・ω・`)

1部1曲目終わった時点で何故か物凄い緊張してしまって
一気に上がっちゃって
せっかくのアルメニが思うように吹けなかったり
いつもは落ちないとこで落ちちゃったり
凄く凄く悔しい本番になってしまったんだけど(´;ω;`)

リハが一番良かった…

これはもう自分の未熟さのせいだよなと猛省でございます

もう一度吹きたいなあ…(´;ω;`)

2部は2部で色々ありつつも
なんだかんだ楽しくて、集中もしてたからかあっという間でした

トシ君はちょっとかわいそうだったけど…
トシ君のソロは私も大好きなので、あー…って思いながら吹いておりましたけども
でもアンケートでは凄く評判良かったよ!

色々、色々あったけれど
吹きながら
「わたし、この楽団が大好きだな」
って凄く思いました
皆の事大好きだし、やっぱり長年居る場所なので
ずっとずっと大事にしていけたらいいのにな

辛い事とか嫌な事とか大変な事とか
たくさんあるけどさ(´・ε ・`)

それでもやっぱりこの楽団が大好きです


次は夏、秋!

がんばりましょう!!!


お疲れ様でした(*・∀・*)ノシ

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
