BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ぼちゃん

ちょっと忙しく…ふらふらした数日だったんですが、先日土曜の仕事中…

トイレに携帯落としました……(´;ω;`)

床とかじゃなくて、もうまさにぼちゃん

落とした瞬間は何故か凄く冷静で、「あっ」ってすぐに拾ったのですよ
躊躇わずに拾ったのですよ
携帯が開いて縦に落ちたから沈んでなかったし拾いやすかったのね

拾い上げた瞬間、一気にパニック


これ、どうしよう…(・_・;)

取り敢えずトイレットペーパーで拭く拭くくるむ!

ばたばた出て水洗い
ひたすら水洗い

防水で良かった…とか思いながら洗う


いやいや、全然良くないよ(´;ω;`)


とテンション駄々下がり
職場の使い捨てラテックス手袋とアルコール消毒液を拝借してざばざば消毒

でもどうしても使い続ける気にはならず仕事終わってショップに直行

携帯が新しくなりました(ノω;)

前の携帯が凄く気に入ってた上にまだ機種代の支払いが数ヶ月残ってるのに(´;ω;`)

でも新しい子も綺麗な赤なんです
型が一つ新しいだけで出た時期もあんま変わらない同じ機種なので、中身としては代わり映えしないんですが!

何やってんだか…



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
