BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
死霊のはらわた2
死霊のはらわた2


1987年:アメリカ
監督:サム・ライミ
脚本:サム・ライミ、スコット・スピーゲル
出演:ブルース・キャンベル、サラ・ベリー、ダン・ヒックス…

右腕を切断、傷口にチェーンソーを装着し、血で血を洗う闘いに立ち上がる!スプラッター・ホラーのブームを巻き起こした「死霊のはらわた」の続編。スピーディな演出を奇抜なカメラワーク、創意あふれるSFX、恐怖と表裏一体の笑いなど、すべてがスケールアップ!若き異才サム・ライミが放った会心のホラー・エンタテインメント大作。



ままんが、
「お前、絶対爆笑するから! 観なって! 絶対面白いから」
と物凄い勢いでゴリ押してきまして
「観る? 貸してあげる」とDVDまで渡してくれました

爆笑しました。


夜中に一人で…机叩きながら爆笑
これ、なに、新しいコメディ?

凄いです


椅子に座ろうとした椅子が壊れて尻餅…という古典的なね、日本の茶の間にお馴染みのギャグもあり
更にはドリフには欠かせないだろう、坂コントまで入ってるとは!
凄いね、全員集合DVDボックスにだって収録されてないんだよ、坂コント
あ、サム・ライミに持ってかれてましたか!

途中なんか、ちょっとファンタジー? ファンタスティック? なシーンもあったりしてね
「あれ? これってもしかして、ディズニ?」
とか、思わず間違っちゃうくらい

いや、凄く素晴らしかったです

物凄く、笑いに飢えたら観るといいと思います




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
