BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
地震
まず、今回の地震と津波によって亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます


発生時、凄く揺れて驚きましたが家族全員怪我もなく、無事で居ます。

皆様は大丈夫でしたでしょうか

今日になって、やっと祖母が無事に避難はしていると確認出来ました。
まだ直接本人に無事を出来ていないので心配ではありますが……
ひとまず安心しました。

福島の友達とも連絡が取れましたが、まだ仙台で連絡が取れない友達もいます

どうか無事で居ますように…
きっと何処かで無事で居る筈だから、大丈夫だよと信じて祈るばかりです

現実とは思えないような被害状況に涙を堪えるこの2日ですが
同時に人の暖かさを実感もしました

祖母の安否がわからない時に、ツイッター上で片っ端から情報を集めてくれた方々
祖母の居場所を地図で示し、現在の被害情報から、その場所の被害状況を推測してまとめてくれた友人
「きっと大丈夫」と、励ましの言葉も沢山頂きました
本当にありがとう

日本中が協力して、被災地を助けようとしていたり
普段は戦争とか言いながらピリピリしている国々が、一丸となって助けを出してくれたり

人間て何て暖かいんだろうと思ってばかりです。

どうか少しでも早く被災地の方々に笑顔で過ごせる日々が戻りますように
日本人の強さ、凄いなと感じます
今は辛いけど、皆で頑張りましょう…!
乗り越えましょうね…!

まだまだ油断出来ない状態が続くようです
引き続き気を付けて過ごしましょうね
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
