BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2011うみといちごとふね
244637970.jpg

SB君プランでTKSI遠足行ってきましたー

まずはいちご狩り
千葉まで行ってきました

途中で海ほたるへー
海ほたるって未だに何なのかよくわかってないんですけど…
説明してもらったのに…行ったのに…
とりあえず物凄く寒かったです

244642521.jpg


鐘も鳴らしたよ
幸せになれますようにー!
あ、違うのかな、誰かの幸せ願いましょうみたいなやつだっけ

244671157.jpg


犬…??
なんだか凄く微妙な表情の犬だか狼だかわからないけど、獣のオブジェ的なものがありました
またがるトシ

極寒の海ほたるはそこそこに、目指すはいちごです!
SB君が調べてくれたいちご園を目指します
途中でいくつか見つけて「もうここでもいっか」って雰囲気もあったのに
SB君がどうしてもそこに行きたいっていうから…
山道走って行きました
そしてやっと辿り着いた遠足部ですが


244676828.jpg


!?

244681118.jpg


!!??

ようこそ!
って迎えてくれた石像の様子がおかしかったです

これ、訴えられるよー…大丈夫なの…?

物凄く瞳孔開いてますけど、大丈夫なの…?
ミニーなんか、肩脱臼してますけど、大丈夫なの…?
顔が怖いよー…

隣にお寺? があるんですが、そこも凄い石像だらけ。
石園みたいのがあるらしく、このおかしなネズミ達もそこから寄贈されたのかなあ

着いて早々遠足部を爆笑させてくれたこのいちご園
大変気に入りました!

受付で案内されたビニールハウスの番号が全然違ってたり
食べ過ぎて動けなくなったら車で迎えに来てくれるサービスがあったり
何故かドッグランまでやってるらしい、いちご園

大変気に入りました!!

でもいちごは凄く甘くて美味しかったよー

2011-02-20 12.17.27


SB君が写真撮ってくれたんだけど、いちごにピントが合ってないの(´・ω・`)

沢山食べておなかが水っぱらに
満足して次はお台場に戻って、船の科学館へ行ってきました!

閉館まであまり時間も無かったし散々騒いだ後でちょっと疲れてしまって
全館見る事が出来なくてちょっと残念

船の部品とか、凄い大きいし船の模型はかっこいいし
戦艦かっこいいし
わー!
ってなったよ
仕組とかは難しかったりするんだけど…;;
キャラヴェルとか見て「メリー号だ!」って一人心の中で感動してました

110220_1612~01


展望台
高いところはちょっと苦手ー;;

244815470.jpg


もう少しお天気だったら景色も楽しかったんだろうなあ

科学館と、南極観測船の宗谷の中も入ってきたのです

244827126.jpg


模型じゃなくて実際に中に入れると凄く楽しいねー!
でも天井は低いし、背の高い人は大変そうでした

244829618.jpg


上のほうにあるの、ラピュタでも出てくるよね!
ドーラの船の中で、連絡しあう奴!
パズーが見張り台から船内に連絡する奴!
本当にこんな風に連絡しあってたんだー、って思ってちょっと感動しました!

締めは月島でもんじゃー。
凄くおなか空いちゃって写真撮らずにむしゃってしまったー…

今回の遠足も楽しかったです(* ´ = ` *)

お疲れ様でしたー!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
