BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵
ONE PIECE カラクリ城のメカ巨兵

2006年:日本
監督:宇田鋼之介
脚本:伊藤正宏
作画監督:井上栄作
声の出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、伊倉一恵、山口由里子…

ひょんなことから出会った老婆を、彼女の息子でありメカ島の領主であるラチェットのもとに送り届けたルフィ海賊団。その後ラチェットらとともに宝探しをすることになったルフィたちだが、その先には数々の罠が待ち受けていた…。



DVDで鑑賞

いやあ…いやあ…声がね…声が…
「これはいい棒!!」
でした
悪くは無かったけどやっぱり棒は否めない

話自体は良かったかなあと思います
ちゃんとワンピぽかったかなと。

チョッパーの声だけ、代役さんなので違和感はあります
全体的にもう少し盛り上がってもいいかなあという感じもしました

正直、これの前に観たオマツリがとても好みだったのでそれと比べると…っていう感じです

でもね、私はゾロとナミのコンビっていうか…コンビか。
ゾロとナミのコンビが好きなんですよ
なので、ええ、これ、それだけで凄く良い映画じゃない!!!! って思いました(笑)
ゾロとナミのコンビが好きな方には良いかと…!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
