BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島
ONE PIECE オマツリ男爵と秘密の島

2005年:日本
監督:細田守
脚本:伊藤正宏
声の出演:田中真弓、中井和哉、岡村明美、山口勝平、平田広明、大谷育江、山口由里子…
音楽:田中公平

偉大なる航路イチのリゾート地だという“オマツリ島”の地図を拾ったルフィ海賊団。「スパ&エステ、世界の美女と満願全席のフルコースで癒される…」という手紙に目を輝かせる一行。こうなったら止められない!いざ、オマツリ島へ!!そんな一行を出迎えたのは、賑やかな行進曲、煌びやかなテーマパーク、頭から葉っぱの生えたコーラス隊…その中央を割って登場したのは、肩から花を咲かせた不思議な男・オマツリ男爵!再び目を輝かせるルフィたちに男爵は言った。「地獄の試練を乗り越えた者のみ、秘密の宝物をやろう…」。すっかり男爵の挑発にノリノリのルフィ!果たして、ルフィたちを待ち受ける試練とは?



DVDで鑑賞

前回(アラバスタ)で酷く心の折れた私に
「オマツリはオススメだよ!」
と言ってくれた方が居て
それなら…と観てみました!








楽しかった………(笑)


もうね、ワンピっていうか、細田さん
ワンピ色よりも細田さん色のが勝っている感じがします
でもこれだけ独特に作り上げてくれたら逆に一つの映画として楽しめるっていうか
下手にワンピワンピさせるよりも全然良かったんじゃないかと!
楽しかったもん
やあやあ細田さんの表現、独特で好きです

でも

怖かった………(泣)


怖いよ!?

これ、結構怖いですよ!?

映画館で観てたら「ぎゃ」って言う自信があった
映画館で観なくて良かった…

異色な方では…と思うし、これこそ賛否両論じゃ…と思うけど、私は好きでした!
楽しかった!
怖かったけど




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
