BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ミザリー
ミザリー


1990年:アメリカ
監督:ロブ・ライナー
原作:スティーブン・キング
出演:ジェームズ・カーン、キャシー・ベイツ…

『ミザリー』というシリーズ小説で人気作家となったポール(ジェームズ・カーン)は、山荘からの帰りに崖から転落したところを、近所に住む看護婦アニー(キャシー・ベイツ)に助けられる。しかし『ミザリー』の熱狂的ファンである彼女は、小説のラストを自分の好むように書き直してもらうよう、両足が骨折して動けないポールを監禁し、ついには恐るべき拷問を始めていく…。



怖い怖い怖い

何が怖いって、

幽霊とか、そういうのよりも、一番怖いのは

人間だよね

って思う
それに尽きる
怖いよ人間
これは本当に怖いなって思います、色んな意味で
だけど私、この映画がとても好きです




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
