BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
しあわせ発見

毎朝仕事に行くのが嫌でしょうがないんですが


鬱気分でだらだら歩きでの出勤途中
ふと下を見たら見付けました
ほんとに、ぱっと目に入って思わず立ち止まって摘んでしまったよ
摘んでごめんね、でも明るい気持ちで一日頑張れた!

大事に押し花にしています!



Comment
≪この記事へのコメント≫
四葉のクローバーをみつけるなんて滅多にないのに、ふと見つけるなんて凄っ!!
写真見て私もなんだか幸せな気分になりんす~(*^ω^*)
そして私も一度でいいから自分で見つけて摘んでみたい(´・ω・`)
7月7日に見つけたってのもなんか素敵だね♪
2010/07/10(土) 22:16:03 | URL | チメ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>チメ子
そうでしょーそうでしょー!
探しに行ったことはあるから、沢山見つけたりしてるけど
何となくぱっと見つけたことは初めてだったから凄く幸せな気分になったよー(*^-^*)
まあ、四つ葉が沢山生えてる道っていうのもわかってて
四つ葉ないかなーと思って下を向いてはいるんだけどさー(笑)
7月7日に見つけたから、これは出逢えるのではと…一生懸命WKちゃんにお手紙書こうと思います!(笑)
その一週間後の7月13日にも見つけてるんだーvv
2010/07/16(金) 10:46:57 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
