BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
お疲れ様です

毎年の楽団の定期演奏会が終わりましたー!

とりあえず、無事に…かなあ


毎回毎回思うのが、本当に私の周りには優しい人が多いなあ…ていうこと

勿論嫌な思いもいっぱいしますし
合わない人だっていますし
ケンカになる人だっていますし
関わりたくない人だっていますし

だけど、それで自分が駄目になっちゃうことは絶対無いのです
私が沈んだら沈んだ分、引き上げてくれる誰かが居てくれるんです
優しく受け止めてくれる人
きちんと叱ってくれる人
一緒に考えてくれる人
ただ話を聞いてくれる人
楽しい気分にさせてくれる人
色んな形で、それぞれの思いやりで、私を助けてくれます

凄くありがたくて、凄くしあわせなことだなーって本当に思うのです

こんなダメダメな私を、よく嫌にならずに付き合ってくれるなって
どうしようもないくらいに感謝。です。

嫌な思いして悔しくて泣いちゃうことしょっちゅうなんだけど
それ以上に、周りの優しさが嬉しくて泣いちゃうことのが多いんだー

涙もろいんだーほんとに! 困る!
涙腺おかしいんじゃないかと思います(0_0;;)

そんな周りの人達の温かさや優しさを、ちゃんと大事にしていきたいです

強い子良い子元気な子

ね。ね。本当、ね。

よし! がんばろう! よし!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
