BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
フロム・ヘル
フロムヘル


2001年:アメリカ
監督:アルバート・ヒューズ、アレン・ヒューズ
脚本:テリー・ヘイズ、ラファエル・イグレシアス
出演:ジョニー・デップ、ヘザー・グレアム、イアン・ホルム……

1888年、ロンドン。赤毛の美女メアリ・ケリーと仲間の5人の娼婦たちはここホワイトチャペルで身を売ってなんとか生きていた。しかしある夜、仲間のひとりが何者かに襲われ喉をかき切られて殺されてしまう。さらに立て続けにもうひとりの犠牲者が出る。それは世に怖れられた切り裂きジャックのゲームの始まりだった。事件の捜査に当たったのはアバーライン警部。2年前に妻子を亡くして以来心を閉ざし、アヘンの幻覚に救いを求めて生きていた。だが、そんな彼もメアリの美しさに次第に心惹かれていくのだった。しかし、肝心の捜査は思わぬ妨害もあり遅々として進まない……。



テレビで観たので、吹き替えだしカット版!

期待してただけに、あーーーー………って感じだったかも

わかりづらかったし、展開は早いし
面白かったら、ビデオとかでちゃんと観ようー! とか思ってたんだけど
もう、いいかな、テレビで
だけどね、だけど!!! 観てよかったです…!!
だって、私…

ジョニー・デップ、だいすきだもの!

ものっそいカッコよかったーvv

イギリスで、刑事で、ジャンキーで、って…こう、ツボつくよねっ(笑)




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
