BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
豊潤

すごく…豊潤でした…
ティーていうか、ジュースだったよ、白桃ジュース
お値段も高めなので、これはたまの贅沢品だなぁ
毎日は飲めないや


ところで、ハイエイタスの2枚目アルバムきたこれ!
楽しみすぎます…!
わくわくわくわく!

まさかの風邪っぴきぽくて喉がザラザラ痛いです
やばい気を付けなくちゃ!
5月も半ばだというのに未だに毛布と羽毛布団で寝れちゃうんですが…気候だいじょうぶ…?


Comment
≪この記事へのコメント≫
このタイプ高いよね・・・(*・ω・*)
そういえば、紙パックのLiptonピーチティー、1ℓバージョンも発売してるんだね!

桃=アイ子
この定着率が凄い・・・
2010/05/17(月) 21:44:54 | URL | チメ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちめこ
高いよねー! この量でこのお値段…
そうそう、1リットルも出てるんだけど、コップに注いで飲むと空気に触れるからか
若干味が変わって感じるんだよねー…
パックのまま飲むのが好きみたい(´・ω・`)
桃イメージ定着は嬉しいなー(笑)
2010/05/24(月) 01:33:01 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
