BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2010京都 その1
3月の初めにちょっとだけ京都行ってきました。
大阪で友達の1号さん2号さんと合流→京都で夕飯、一泊して翌日京都観光という不思議な旅!

moblog_714096.jpg


忍者屋敷なご飯屋さん
雰囲気は東京にもある監獄居酒屋のロックアップみたいな感じ?
店員さんが忍者の衣装に身を包み、にんにん! となりきってます
でも身のこなしが良くてかっこよいんだよー
でもお料理もちゃんと美味しかったです

100307_1717~02


手裏剣(笑)
クラッカーみたいな奴なんだけど、完全に手裏剣

moblog_714192.jpg


四方手裏剣
これをフォアグラだかのディップにつけて食べるんだけど、ここから既に美味しくてきゃっきゃしました
手裏剣について語りながら(`・ω・´)

色々お料理美味しいし、
個室になってるんだけどコース予約をしているとテーブルに忍者がパフォーマンスしにきてくれて楽しい楽しい
上忍の「はままる」さんがやってきてくれて、色々と手品……じゃない、忍術を見せてくれました!
これがまた完成度の高さにドン引き!
リアクションの良さには定評のあるメンバーだったので
ハマーも気をよくして下さった感じです
色々見せてくれてありがとうハマー

隣の個室でも別の忍者が手品…じゃない、忍術を披露していた様なんだけど
まったく反応が聞こえてこなくて切なくなりました…リアクション、大事だぜー
このお店、東京にもあるんですが土地が土地なだけに東京の方が値段がね…お高め!
でもそのうち行ってみたいです

翌日は京都観光

IMG_2593.jpg


京都の町並みって本当すてき…!!

moblog_714289.jpg


すてき…!!!

散策しながら、まずは腹ごなし
1号さん2号さんオススメのお店へ

100308_1154~01

雑炊!

抹茶の雑炊と番茶の雑炊
チベット風でバター入り

びっくりする程美味しかった…凄い美味しかった…!!!
結構量があったんですが、食べれちゃいました

100308_1230~01

その後にぜんざい、どんだけ食べるの(笑)
こちらもちょう美味しかったです!

つづく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
