BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ELEVEN FIRE CRACKERS
ELEVEN FIRE CRACKERS



もーすっごいかっこいいって。
かっこいいって。
好きだよ、好きだとも!
なんていうか、一枚通してかっこいいよ。
挑発されてる感じ
「これでかっこいいって思えないの?」って
かっこいいよ
[Space Sonic]かっこいいって言ったら
「当たり前じゃん」
って言われそう
でもかっこいいもんな…
でも[高架線]がとにかく好きなんだー。
物凄く遅咲きなので、エルレに入った曲って[高架線]なんです
たまたま気になったのが[高架線]で、試しに聴いてみたのが[高架線]で、一気に好きになったんだけども。
私が「昔からのエルレファン」じゃないから、このアルバムも「かっこいい」って言えるのかな。
「変わっちまったよ…」なんて思わずに

好きなバンド(歌手)の新しい作品が「昔のが良かったな」とか「変わっちゃったな」って思ってしまうのって
それはそれでわかるんだよー
思うんだよ、実際

でもエルレは得したよ
新しいとこから入って、昔の曲聴いても凄いかっこよいから、全部「いいじゃん!」って聴けるもん!





Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
