BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ショーン・オブ・ザ・デッド
ショーン・オブ・ザ・デッド

2004年:イギリス
監督:エドガー・ライト
出演:サイモン・ペッグ、ケイト・アッシュフィールド、ニック・フロスト、ビル・ナイ

ロンドンに暮らすショーンは、いい歳して人生の目標や目的を持たぬまま、仲間たちとパブに入り浸るばかりの冴えない毎日を送っていた。そんな彼に長年の恋人リズもついに愛想を尽かしてしまう。このままではいけないと自覚したショーンは、リズとヨリを戻すため、これまでのだらしない生活を改めようと決意する。ところが、突然街にはゾンビが溢れ、生きた人間を次々と襲っていたのだった…。



呪怨会で鑑賞

ままのオススメ! ということで、何回か前の呪怨会で観てましたー
生まれたての赤ちゃんも居たりな中、これってどうなのというセレクト

そもそもなんでこんなゾンビだらけになっちゃうの…? っていう。
でもホラーっていうよりかは寧ろコメディで怖く無かったです
こういうのだったら観れるよー!

レコードを投げての攻撃の際に、投げていいレコードとダメなレコードを選別するのね!
凄いわかる!!!(笑)
私も絶対そう! やる!
私は寒いのが大嫌いなので、こう、焚き火とかでないと暖を取れない状況下で
持ち物を燃さなければならないような状況下で
絶対選別するわー…これは燃していい本、ダメな本
私にとって寒いというのは凄く凄く辛い事ですが、それでも選別するわー…

なんとなく段々ショーンがかっこよく見えてくる不思議!

オチはそうきたか…って感じでしたが、まあ、あるかー。あるなー。
一応コメディ色でまとめているし、悲しい最後ではないから、ありかー。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
