BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
くるとし
あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

昨年、なんだかんだと毎日楽しくてしょうがなかったです
ここ最近でストレスやらが顕著に身体に出る様になってしまいましたが
それでも楽しくて、周囲の皆に本当に感謝…!
2010年、もっともっと楽しくて素敵な年になるように
前向きに過ごしたいなと思いますー!

「毎年の抱負が年齢不詳」って言ったら「いや、変えろよ」とお友達に言われたので
今年は「真面目に生きる」にしたいと思います

がんばります

20100101 アイ子(*・ω・*)


Comment
≪この記事へのコメント≫
アイ子~あけましておめでとう♪
年齢不詳はもう実行できてんじゃーん!
私もアイ子のようにプリチーになりたいんよー!
今年も宜しくお願いします(*^ω^*)ノ
わいわい楽しい1年にしましょー♪♪
2010/01/04(月) 14:39:48 | URL | チメ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ちめ
あけましておめでとうーvv
最近、鏡を見てはげんなりすることが多いんだよ…寄る年波にはなんとやらー…笑
スキンケアとか気を付けていきたい今日この頃です
でも怠けちゃうんだろうなあ…
今年もよろしくね!! また沢山あそびましょvv
2010/01/04(月) 17:46:18 | URL | アイ子 #.X3Tk4C6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
