BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリスマス
moblog_684476.jpg

毎日楽しいです(*・ω・*)
すっごい元気だー

お腹痛くなるくらい笑えるしあわせ
お友達に助けてもらえるしあわせ
逆に頼ってもらえるしあわせ
好きな人と一緒に歩けるしあわせ

おいしいもの食べたり
いっぱい寝たり
いっぱい遊んだり
いっぱい働いたり
時々さぼってたり

うんうん
楽しいな!

良かった良かった


Comment
≪この記事へのコメント≫
ハートのラテアート?可愛いね♪
そのお隣の飲み物は何なんだろう??どっちも美味しそう~(*・ω・*)
あ~なんか幸せな日記読むと幸せな気分になるわ♪♪
2009/12/26(土) 20:46:33 | URL | チメ #-[ 編集]
美味しそうー!飲みたい!

何気ないことを、ふと、幸せだなぁと思う瞬間ってあるよね。
なんだかんだで、生きててよかった!

…と言いつつ、あたし今ちょっとスランプだったり…
今度電話していいー?(T-T)

2009/12/26(土) 22:44:09 | URL | みや #-[ 編集]
>ちめ
ハートかわゆいでしょーvv
隣のはね、なんだっけ…さつまいもとかのラテみたいな奴だったの!
凄い甘そうだったよー新宿のカフェでした!
幸せーって思える毎日で本当良かったなあと思うのですよ…皆の優しさのありがたさ!(´;ω;`)

>みや
かわゆいよねvv
生きてて良かったーって思える毎日で本当にしあわせ者だなって思うのですよ
嫌なことあってもその分何気ない良い事が物凄い良い事に感じられるしね!(笑)
みやの話気になってるんだー…話そう話そう! 最近スカイプ上がってないのかな。電話でもいいし! 話そう!
2009/12/27(日) 01:43:40 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
