BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シュシュ!
moblog_692454.jpg

ゲーセンのUFOキャッチャー
ちょっと頑張ったらいい感じに連続ゲットでしたーvv
ミニーとプーとチップvv
チップが欲しくてやってたら最終的にチップを2個ゲト!
あと、ミッキーとマリーちゃんとスティッチが居たんだけど、ミッキーはお友達にあげてマリーちゃんとスティッチは諦めました
かわゆいーvv
早く髪伸びないかな…(´・ω・`)

Comment
≪この記事へのコメント≫
ホント全部可愛いぃぃ!!(*´ω`*)
職場でつけてたら小さい子に評判が良いのよね!このシュシュ達!!
全部GETしとけば良かったと少々後悔…(´・ω・`)
2009/12/26(土) 20:43:29 | URL | チメ #-[ 編集]
>ちめ
かわゆいよねーvv
私も早く職場でつけたいんだー、このシュシュ!
ミニーのエプロンつけて、ミニーのシュシュつけたい(*´-`*)
早く髪伸びないかなー…
そうそう、今更スティッチとかも欲しかったなとか思ってしまうのよ…今更…(笑)
2009/12/27(日) 01:39:54 | URL | アイ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
