BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ザ・リング2
リング2


2005年・アメリカ
監督:中田秀夫
出演:ナオミ・ワッツ/サイモン・ベイカー/デヴィッド・ドーフマン…

日米で大ヒットを記録した『ザ・リング』の続編。中田秀夫監督がハリウッドリメイク版に挑戦している。主演は全作に続いて、ナオミ・ワッツが務める。全米初登場ナンバーワンを記録した本作は、ホラーの要素以外にも親子愛をテーマにし、ドラマチックに仕上げている。



これはねーハナコと映画館に観に行ったんですがね…
館内入ったら、誰も居ないの!!!!
まじで私とハナコだけだったんだけど、驚いたね…
結局始まる直前にもう一人入ってきて、3人
いやぁちょうくつろいで観ちゃって、贅沢なホームシアターでした(笑)

1より全然面白かったと思います
ちょっと謎解きすぎちゃった感じもあるけれど
だって、リングって結局呪いが解けないからこその恐怖があるじゃない
呪いを解決しちゃったら、そこでリングの怖さって台無しになっちゃうと思うのよね
井戸の蓋を閉めるってだけで、そんな簡単に解けるような呪いなのか?!
やっぱり、白黒ハッキリさせないとアメリカの方は嫌なのかしら
呪いが解けない…またいつ迫ってくるかわからない恐怖…っていうのがリングの面白さなんじゃないかと思うんですが
どうよ、そこら辺
まぁ日本版のリング2がどういう内容だったかサッパリ思い出せないので、語りきれませんが
うーん………
サマラの動きは、何だあれ
呪怨? かやこ?

まぁ1より面白かったというだけで、期待以上だったので満足かなー!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
