BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009マスカレード その2
そういえば、昼のマスカレードダンスを待っている間

moblog_681067.jpg

結婚式に遭遇しました
いいなぁいいなぁ
でもきっとお金が掛かりすぎて本当に身内数人しか呼べないんだろうなあ

IMG_2546.jpg


かわゆい町並み

IMG_2551.jpg


IMG_2552.jpg


看板もいちいちかわゆい

大分記憶が薄らいできてるんですが、ね
夕方のミステリアスマスカレードの抽選を待っている間、なんとベイビーヒーハーを発見!
そうそうそう
あの、ヒーハーTシャツを着てる男性を発見してしまったのだよ…子どもじゃないんだよ、立派な大人だよ
まさかのベイビー発見にミッキーを見つけた時よりテンションが上がってしまいました…(笑)
いるもんだなあ

moblog_681104.jpg

腹ごしらえー
スーベニアカップって見るとほしくなってしまって、国でも買ったんだけどこっちでも購入
中身はごまムース
そもそもムース自体あんまり好きではないんですがね…結構重かったです、ごまムース
ちゃんと全部食べたけどね!

IMG_2556.jpg



ドナ発見

IMG_2557.jpg



プルート発見

IMG_2561.jpg



ミッキ発見

ミニーも居たんだけど、人だかりが凄すぎて写真もぶれぶれだったー…がくり
ミニーの衣装もちょうかわゆかったのよ、ミッキーと同じ青いストライプのドレス? で。メリーポピンズみたいな。メリーポピンズは赤か
もう完全にアイドルだったのよ
病的なアイドルってかわゆいよね


つづく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
