BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009マスカレード その1
10月ハロウィン時期のシーにも行ってましたー。今頃なレポ

IMG_2494.jpg



シーのハロウィンは初なのでやっぱり人が多かったです
とにかく! とにかく町並みがかわゆい!!!!

朝から31ちゃんとなかなか合流できなかったりしたけども、凄く楽しかったです…
お昼のミステリアス・マスカレードは既に抽選も終わっていて、待機も多かったので見るのを断念
とりあえず何かに乗るかーとシンドバッドへ。
31ちゃんも私もこれ、大好きです…心のコンパスを信じるんだ!!
無駄に美声ばかりのあの乗り物…髭のおっさん達がかわゆいあの乗り物…

IMG_2503.jpg



向かう途中で見つけたミニーとドナ
衣装がかわゆいーvv

IMG_2504.jpg



ドナの仕草がなんかオバケみたいなことやってて、凄くかわゆかった!
そして歩いていると見つけた…!!!

IMG_2507.jpg



ジャファー!
テンションだだ上がりで走り寄りましたがジャファーに興奮してたのは私達2人だけでした…なぜならすぐ側にミッキーが居たから!

ぎゃあぎゃあと騒ぐ小娘を適当にあしらうジャファー
かっこいいジャファー
マントを翻して城に戻るべく階段を上がるジャファー
後姿にひたすら黄色い声援を送る小娘2人に、後姿のまますっと手を上げて去っていきました…
なんてかっこいいんだ…!!!!!!!!!
思わず「見た!? 見た今の!?」と2人で大興奮
ふっと溜息をついて横を見ると大勢の女の子に囲まれるミッキーが
「……ついでにミッキーのとこにも行くか!」


そんなこんなで無事シンドバッドにも乗り、インディ・ジョーンズも堪能

そしてマスカレード・ダンス

IMG_2510.jpg



ちょうかわゆーい!
今回場所取りに専念できず、いまいちなポジションでの鑑賞でしたが、それでも1回目は割とよく見えた方でした

IMG_2511.jpg



グーフィーが凄くかっこよかったです。スマートで!
踊りがあって、皆で踊ろうって教えてくれるんだけど、ううう1回じゃ覚えられないー…

IMG_2513.jpg



チップのかっこよさ\(^o^)/異常!!!
チップ大好きですチップ

IMG_2514.jpg



IMG_2515.jpg



音楽も凄くかっこよかったーvv
マスカレード!!
あっという間に覚えて31ちゃんと2人で熱唱

IMG_2517.jpg



↑ダンスを教えてくれてるところ
とにかくいちいち衣装がすてきすぎます

IMG_2520.jpg



IMG_2521.jpg



ちょっとエスメラルダぽい感じの人も居たんだけど上手く写真撮れなかったのが残念…

IMG_2525.jpg



各キャラの衣装のかわゆさは断然シーでした
凄くかわゆいーvv 国のミニーのピンクの衣装もかわゆかったけど、断然こっち!

IMG_2527.jpg



チップが凄くかっこいい騎士に見える…!!!!

IMG_2530.jpg



IMG_2533.jpg



タイミング良くて手乗りのようになったグーフィー

IMG_2536.jpg



エスメラルダぽい!!!! そしてクロパンぽい!!!!

IMG_2537.jpg



横から観てたからステージに上がってもいまいち観づらかったのは残念ー
でも凄くかわゆかったです…!

つづく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
