BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
箪笥
箪笥


2003年:韓国監督:キム・ジウン
出演:イム・スジョン/ムン・グニョン/ヨム・ジュンア…

長期入院から郊外に立つ自宅へと戻ったスミとスヨン姉妹。継母のウンジュは2人を笑顔で迎えるが、スミはそんな彼女に対して嫌悪感を露わにし、スヨンは不安げな表情を浮かべる。
その夜何者かの気配に怯えたスヨンはスミの部屋に逃げ込み、スミは悪夢にうなされる。
そしてその日から、家の中には奇妙な出来事が起き始める。



ずっと観たいと思っててやっとDVDで鑑賞
これも、ままんと2人で観てたのですが、終始
「サッパリわかんない!」
「えーコレってどういう意味?」
「つまり…うん? こういうこと?」

と、話を理解するので精一杯!
かなり怖い! と聞いてたので、かなり期待して観た分だけガッカリ度も高かった…
話の流れがかなり無理矢理な感じもしたし、理解させようとしてる感じもしない
とりあえず、ラストの種明かし部分で、何となくわかったけれど
その種明かし部分の展開が速すぎて、うーん…???
勿体無い感じもするなー
怖いというより、何だかスミに対してのかわいそうっていう感情のが強かったかなー

期待した分、いまいちでした…
カメラワークは凄いなってちょっと思いましたけどね
映像とかは、あー綺麗だなーって思う部分もチラホラあったけど
ソレくらい…かな
勿体無い!!!
あ、あと、多分一番の見所はスミの生足
凄い綺麗だったなー
スミかわゆかったよ!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
