BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009ヴィランズ! その3
夜はやっぱり写真が綺麗に撮れないのが悔しいなあ

スターツアーズにも勿論乗ったよー大好き!
今回、初最前列だったんだけど後ろのがいいなぁ…酔うわ、最前
途中足元を何かが転がったので、
「あれ!? 私の荷物か!?」
と思ってかがんで拾ったら、全然違うバッグ
どっかから飛んできました(笑)
しょうがないのでそれを抱えて乗るのでした…
終わってから大きく掲げて「落とされたお客さまー」ってやりました
今回もエンドア行けなかったよ…

バンザイヴィランズ1回目!(「・ω・)「
凄くかわゆかったああ
ウィックドウィッチのダンス、ちょうかわゆいー!
そして相変わらずハデスは恐怖でした…こええええええええ
フロートじゃなくて、本物ハデスね
昼間のヴィランズは一部しか本物出ないから結局生ハデスは見れずじまいだったんだけど、夜ヴィランズでのハデス、超怖かったです
終始あの顔で頭振られてもー(´・ω・`)

エレクトリカルパレードはどうしようねえ…と悩み悩み悩んでいたけど結局見ることに
夜ヴィランズから動かない人もいるから場所どうしようと悩んでいたら、なんと上手いこと2人分の空白が!
すかさず入り込んで前の方で見られましたー(* ´ = ` *)

moblog_679766.jpg


なんだかんだ、エレクトリカルパレードも見たら楽しいんだよねー
実はファンティリュージョンを見たことが無いんだけど、あれにヴィランズ出てたんだよね…ううう見たかったなー
今回システムの都合だかなんだかで、プログラムが変わってしまってましたー…
シンデレラの他のお姫様と王子様が居なくなってたー…あそこ好きだったから残念

2回目ヴィランズはやっぱり見ない人が多いらしく、前に居たおじいさんおばあさん達も帰ってしまったので最前へ移動
おじいちゃんおばあちゃんになっても仲良くデズニ来るとか、凄い素敵だよね。いいなあ!

2回目ヴィランズも大変良かったです…
ジャファーポジションだったんだけど、凄くかっこよかったです…ほわほわ!
散々踊ってきました!

moblog_679845.jpg


イクスピアリでご飯
パエリア!

楽しかったです!
来年のハロウィンは何かなー(* ´ = ` *)

おつかれさまでした!


Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
