BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009ヴィランズ! その2
moblog_679616.jpg


パンプキンソフトーうましかて!

次のショーまで空いた時間でカヌー

moblog_679631.jpg


こういうアトラクションで一緒に盛り上がれる31ちゃんが大好きでございます
そして大概うるさい2人組み
カヌー中、「がんばってー!」と船から声を掛けてくれたちびっ子たちに
「ありがとおおおおお!!! がんばるよおおおお!!!」
と手を振り叫び返す私。
31ちゃんに「保育士まじうぜえ」と言われました
ひどい!(笑)

moblog_679694.jpg


今年のスーベニアカップ! ヴィランズバージョンのがかわゆいーvv
そして午後ヴィランズ!

IMG_2421.jpg


1時間半前から場所取りしてたのでちゃんと最前で見ましたーvv

IMG_2426.jpg


ド 迫 力 !!!

IMG_2428.jpg


トランプ兵。31ちゃんの知人の弟がトランプ兵をやってるそうです。遠いな…

IMG_2430.jpg


IMG_2433.jpg


この衣装のかわゆさ!!!!

IMG_2445.jpg


マレフィセントかっこいい

IMG_2451.jpg


リロかわゆいリロー!

IMG_2453.jpg


フックのフロートのスティッチの地図がかわゆかったーvv

IMG_2461.jpg


ミッキ!

IMG_2471.jpg


クルエラ隊の衣装もかんわゆい!
流石クルエラ様…ヴィランズのファッションリーダー!

IMG_2481.jpg


結構な激写だと思うんだー!(笑)

IMG_2488.jpg


そしてやっぱり恐怖のハデス…

午後ヴィランズも楽しかったーvv

続く!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
