BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009ヴィランズ! その1
勿論今年も行ってきましたーvv ヴィランズ! ヴィランズ2009!

31ちゃんと2人で行ってきたんですが完全に寝坊する2人…
今年も混んでて入場制限掛かったりしてる…って話を聞いてたので朝一で行こうねなんて行ってたくせに、駄目すぎます
途中でコンタクトが取れたと言って自宅まで引き返す31ちゃんに、それならのんびり行けばいいだろうと思ってのんびりしすぎて結局31ちゃんより後に現地に着く私
マイペース過ぎる2人でした

moblog_679610.jpg


まさかのシューティング!!!!

行って早々に向かった場所がまさかのシューティング…

お互いショーメインで行ってるので、乗り物も混んでて並ぶくらいなら乗らなくていいやーの精神
しかし何故かこの日はシューティングに盛り上がり並んでまでやったのでした
凄いよねー、的にネズミが居るんだよ。
ディズニーランドなのに(笑)

「ディズニーランドでネズミを討つ」

この日生まれた31ちゃんの名言です。
「うつはごんべんのうつ」だそうです

遅れたーと言っても、きちんとリ・ヴィランズ1回目から見てきましたーvv

IMG_2395.jpg

勿論今回もこれから(笑)

IMG_2396.jpg

IMG_2397.jpg

IMG_2399.jpg

IMG_2400.jpg


リ・ヴィランズの曲は去年とは違いました! 去年はかわゆい感じだったけど、今年は昼間もかっこよかったー!

IMG_2401.jpg

ハートの女王のフロートちょうかわゆい

IMG_2402.jpg

キャラはマリーとクラリスでした

IMG_2403.jpg

今年はマレフィセントのフロートにドナが乗ってたー

IMG_2404.jpg

ドナちょうかわゆいドナ
何言ってるか全然わからないけどちょうかわゆい

IMG_2405.jpg

フックのフロートはリロとスティッチ

IMG_2406.jpg

んもーーーーうちょうかわゆいー!
スティッチ大好きーvv 見たことないけど! 今度見る…

IMG_2408.jpg

今年のヴィランズのメインはアースラ
海から派遣されてきたそうです
リ・ヴィランズのショーの始めのセリフで「今年はアースラさまが居るから大丈夫」みたいなのがあるんだけど、まさかのアースラ最強説に吹きました
私も31ちゃんも最強ヴィランズはマレフィセントなイメージでしたけども
まぁやる度に最強は変わるんでしょうがね…このままヴィランズが定着したらフロローがメインに来る日もあるのかしら………無いですね!

IMG_2409.jpg

ミッキちょうかっこいいけど、頭に珊瑚が刺さってるんだよー…ちょっと微妙…

IMG_2411.jpg

アースラ!
蕾みたいのがアースラの足だったわけです
ちょう柔らかそうで、触りたかったー!

IMG_2413.jpg

ふかふかしてそうーvv

IMG_2412.jpg

後ろのフロートはジャファーでした
ジャファーかっこいいよジャファー…

IMG_2415.jpg


くっそうかっこいいなあ
この日のミッキ、物凄くダンスに切れがあって凄く良かったですー!

IMG_2416.jpg

IMG_2418.jpg


クルエラが見ない位置だったのです…クルエラも凄いかっこいいから大好きです

とにかくダンサーの衣装が凄くかわゆい!
クルエラとハートの女王のダンサーの衣装、凄くかわゆい!
流石、ファッションリーダーなクルエラ様です…凄いおシャレ

IMG_2419.jpg


ハデスフロートがチーデー
わたくしチップが好きで好きで好きで好きで…
かわゆいよーかわゆいよーチップかわゆいよー

続くー

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
