BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
案山子男
案山子男


2002年:アメリカ
監督:エマニュエル・イティエ
脚本:ジェイソン・ホワイト、エマニュエル・イティエ
出演:ティファニー・シピス、マーク・アーヴィンソン、リチャード・エルフマン…

とうもろこし畑の古びた案山子に死んだ男の霊が乗り移り“案山子男”となって次々と殺戮を繰り返していくホラームービー。学校で悲惨な虐めにあっているレスター。母親は年中男を連れ込む始末。そんな行き場のない怒りを母親の愛人へとぶつけるが…。



ままんがずーっと「観てみたい」と気になる様子だったこの映画…
結局誘われるまま、ままんと2人で観てしまった訳です

グダングダンだったね
もう、途中から私もままんも苦笑しながら
「えーーっと、コレはどうしたらいいのかね」
なんて言いながら、終わったら溜息(笑)
無駄に場面転換が多いし、風景とかね、綺麗だけどね、あそこまで無駄に入れる事なくない?
怖いって言うより、惨殺シーンが痛い

でも、凶器はトウモロコシですから

どうだろうね、これ

ネ タ で す よ ね




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
