BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009秋ランド その3
IMG_2375.jpg


ジュビレーションは何度か観てるので、今回は写真撮らない方向で観てました!

だいすきぶた…!
ぶたのナイスショットが撮れた感じです
ぶたの名前がいつも思い出せないのでメモをしときます

おおぶた→ファイファー・ピッグ
ちゅうぶた→フィドラー・ピッグ
ちいぶた→プラクティカル・ピッグ

ついでにピノキオのあいつらもメモをしときます

きつね→J.ワシントン.ファウルフェロー
ねこ→ギデオン

ギデオンは思い出せるんだけどファウルフェローが思い出せないんだよねー…

白雪姫にも乗ったり!
久々に乗ったけど、何度乗ってもちょう怖いです、これ
ウィックドウィッチちょう怖い
小さい子が何人か泣いておりました…そらそうだろう…

イッツァスモールワールドでは横笛吹きのおかしさをトシが指摘してておかしかったり
全然目に入ってなかったー!!!!
あれ凄いね…
でもよく見たらクラリネット吹きだっておかしいことになってるんだよ
トランペット吹きなんてあの動きなのにバックで流れてるトランペットの音はちょうジャジーで
凄い上手いんだよ
ばくしょう
でもどうしても、洗脳されてる気分になるのでこれは好きになれません…
クリスマスバージョンのが好きだなー


IMG_2377.jpg


Sぴ演奏4回目!
内容は3回目と一緒だけど、今回も素敵でしたーvv

IMG_2378.jpg


演奏後、退場するバンドを見送ろうと皆がベストポジションへ移動し始めた時に団体客に「写真撮ってください」と声を掛けられたわたくし
もうすぐ退場のこのタイミングでー!? と思いながらも断るのも悪いし
ねねこちんが「急いで急いで!」と声を掛けてきたので「じゃあ、ちょっと急ぎますけど…」とデジカメを受け取ってシャッターボタンを確認し、ふと手元のデジカメを見ると
ディスプレイが無い!?

デジカメなのに?!

「え、なに、覗くの?」

フィルムカメラの様に一生懸命小窓を覗く私
団体客の1人、私に声を掛けた方が「あ…」と言い、遠足メンバーも異常を察知しました


カメラ、反対向きじゃん………


まじで叫んだ

恥ずかしいいい

向こうから見たら、ディスプレイには私のアップが映ってたってことでしょー
そのままシャッター切ってたら、フラッシュで私の目は潰されてたってことでしょー

恥ずかしいいいいいいい

ぎゃーーーーと急いで撮るも、団体客が撮りたかったミッキの銅像をまるっきり無視して写してしまい
遠足メンバーに「ミッキ入れなきゃ駄目じゃないの」と言われ、再度撮り直し

もう穴があったら状態でした…

疲れた

凄く疲れたよ

腹筋崩壊もいいとこです…ばーかばーか

IMG_2379.jpg


お見送りは無事にできましたとさ


IMG_2381.jpg


IMG_2382.jpg


かわゆさに傷を癒していただきました…うおおおおおお

のんびりお土産買ったりしながらエレクトリカルパレード見つつ!
寒さのあまりにバスタオル購入
ミニーのかわゆいバスタオル!
YZっことおそろいで買って二人でミニーでした

IMG_2385.jpg

IMG_2391.jpg

IMG_2394.jpg


花火は撮れなかったけど、綺麗だったよ!

そして車で帰宅ー
運転&送ってくれてありがとうでした>ねねこちん・トシ

次回遠足も楽しいといいな!

その前にハロウィン始まったので31ちゃんとまたデズニに行きたいです!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
