BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009秋ランド その2
IMG_2368.jpg


なんと!
今年はヴィランズが更に熱い感じです…!
去年やっぱり好評だったんだろうなあ…
すごいかわゆいの!

IMG_2369.jpg


IMG_2370.jpg


アースラとか、こういうおばちゃん普通に居そうだよね(笑)
でも今回のメンバーにはヴィランズ好きが居なくて、興奮がなかなか伝わりませんでした…

カリブの海賊も乗ってきました!
何度乗ってもかっこいい…
そして何度乗っても大塚さんの声にやられるわけですよ…渋いかっこいい

メインのSぴは3回目の演奏(観るのは2回目)は途中から観ました!
同じやつだけど、やっぱりかっこいいー(* ´ = ` *)
笑顔で手を振り返すSぴ、まだ若干照れがある感じでした(笑)

スペースマウンテンは流石に嫌でこればかりは…と勘弁してもらいました
その間私は小休憩

一番テンション高く乗りに行ったYZっこが、帰ってきてみるとげっそり……えええええええ(2回目)
若干半泣きとか…それは酷い\(^o^)/
ばかめ!

moblog_666148.jpg


Sぴ演奏3回目
今度はお城に登っての演奏です
凄くかっこよかったよー!

IMG_2371.jpg


MC(?)みたいなことをしていた方の素敵な喋りにYZっこがメロメロになっておりました
私とねねこちんはトロンボーンの音色にメロメロになっておりました

IMG_2372.jpg



つづく!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
