BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2009秋ランド その1
第4回TKSI遠足に行ってきました!
TKSI仲間のSぴの勇姿を見るツアーです

トシ@フルート吹き
ねねこちん@クラリネットのお師匠
SB君@ホルン吹きのドラマー
YZっこ@トランペット吹き
アイ子@クラリネット吹き

絶叫系が大の苦手な私にとって、国のコースター系も相当きついのですが
まずやつらが向かおうとしたのが、大きい山でした…ビッグサンダーマウンテン…
げんなりしつつもなんとか攻略
景色なんて殆ど見れてないよー!!!
うあぁん

が、次は乗りたいもの乗っていいよ、と言われたので!
スターツアーズ!!!!!
楽しかったー(* ´ = ` *)
これ大好きです大好きです
今日こそエンドア行けるかなって毎回わくわく(笑)

ただ、散々騒いでたYZっこが乗り終えた後げっそり…えええええええ(ばくしょう)

そして遠足のメイン!!

moblog_666070.jpg


moblog_666083.jpg


とてもかっこよかったです!
ソロもあったし、曲も楽しくてわいわい楽しく聴けました!
凄いなあ凄いなあ

1回目の演奏は聴き逃してしまったので2回目の演奏はバッチリ! 最初からちゃんと聴けました!

日曜だったけど、結構アトラクションも乗れましたー

げんなり2度目はスプラッシュマウンテン…とんでもない
「落ちる」っていう方が駄目なんです、わたくし
しかし、「写真撮る時のポーズ」とか皆で考え始めてしまったのでがんばった
「これがんばったらスペースマウンテンには乗らないから」と約束してがんばった

IMG_2367.jpg


わかる?! わかる?!
一番チキンそうなのが私ですが、がんばって手を上げてポーズ取ってるんです…
泣けた…しかしがんばった…


つづく!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
