BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
おいわい
20090831135220
高校の同級生の結婚式でした

ずっと一緒に遊んでた5人の中で一番乗り
嬉しいなぁぁ
泣けちゃいましたが隣に座っていた新婦の祖父さんが物凄く面白い方で笑いっ放しでした


新婦がお色直しでつけてた花のブレスレットを終わってから付けてくれました
ブーケトス(最近はトスじゃないけどー)やらなかったから代わりにと!

ありがとうありがとうー


みやが幸せそうなお嫁さんになってくれて、ほんっとに嬉しいー!!!
おめでとうー!!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
