BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シークレットウィンドウ
シークレットウィンドウ


2004年・アメリカ
監督:デヴィッド・コープ
原作:スティーブン・キング
出演:ジョニー・デップ/ジョン・タトゥーロ/マリア・ベロ…

ある日、売れっ子作家のモート・レイニーの暮らす別荘に、シューターと名乗る男が現れた。
モートの小説「秘密の窓」が、シューターの書いた小説の盗作だと言う。シューターが置いていった原稿と、過去に自分が書いて発表した小説を比べて、あまりの酷似にモートは愕然とする…。



友達と一緒にDVDで鑑賞

ずっと観たいなーと思っていたこの映画
途中でオチが読めてしまいました…
というのも、なんというか…[ハイドアンドシーク]と内容が被ってるんですよね
まさかこんなオチじゃないよね…? と思いながら観ていたら、まんまと予想通りにオチてくれちゃって、あらあらコレちょっともう一捻りあっても良かったんじゃない? なんて
しかも、丁度[ハイドアンドシーク]を映画館で観た後に、これをDVDで観てしまったから、尚更でした
でも多分、凄く先が読めやすい話なんだと思います

とにかく、ジョニー・デップが素敵だったから最後まで観れましたけれども!

もー…何の役をやってても彼はかっこいい…素敵…!!!




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
