BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
あんにん事件
moblog_618251.jpg


先に一人食べていて、美味しそうだったので私も注文
一緒に別のもう一人も注文
食べた瞬間、ちょうざらつく舌触り…

「あれ、これ粉っぽくない?」

怪訝な顔の私ともう一人

「さっき食べた杏仁豆腐も粉っぽかったですかー?」
「ううん、つるっとしてて美味しかったよー」

まじですかー…これはおかしいと首を傾げる私を見かねた子が
「これって本当に合ってます? 凄く粉っぽいんですが」
と店員に聞いてみた
すると店員、すぐに新しいのを持って来た
皆が見守る中、新しく来た杏仁豆腐を恐る恐る口にしてみる…

「…!!!!!! とんろとろっ!!!!!!」

あまりのとろとろぷりに吹いた\(^o^)/

爆笑する私に
「いやいやそんな馬鹿な」
と、まずは店員に聞いてくれた子が最初に来た杏仁豆腐を食べてみる
「粉っぽ!」
次に新しい杏仁豆腐を食べてみる

「…!!! とろっとろ!!!!」

爆笑\(^o^)/

「NさんNさん、Nさんも店員に言うべきだよ」
と杏仁豆腐を一緒に頼んだ子を見ると、まさかの完食

「あ、ごめん、もったいなくて食べちゃった」

その場に居た全員が食べ比べてあまりの違いに爆笑したところで先ほどの店員登場
「感動をありがとう。とても美味しかった!」
とお礼を伝えると、友達は杏仁豆腐を完食した皿を持ち出し
「あの…あたし食べちゃったんですけど、これも粉っぽかったんですよ」
と自己申告
当然、新しい杏仁豆腐が運ばれてくるわけですよ
しかし
「他の奴も粉っぽかったよ」
ということを教えようと思っただけだったという友達は
「もういらない」
と新しい杏仁豆腐を私の目の前に置いたのでした

それはない\(^o^)/

写真は新しいとろっとろの杏仁豆腐
感動をありがとう


うましかて!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
