BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
図書館戦争
図書館戦争

2008年
監督:浜名孝行
原作:有川浩
シリーズ構成:古怒田健志
キャラクターデザイン:中村悟
アニメーション制作:プロダクションI.G
キャスト:井上麻里奈、前野智昭、石田彰、鈴木達央…



大好き!!
リアルタイムで観てました
原作知らなくて前情報無しに観てたんだけど
絵も好みだったし話も面白くて毎週楽しみにしてたのですがね

これが、前野さんの出逢いなんだ…!!!!

一気に前野さんが大好きになりました
いまや一番大好きな声優さんです…大好き前野さん
図書館戦争、アニメも良かったけど漫画もかわゆくてきゅんきゅんしますー

私は鬼教官とか、そういうのに弱い!

難しい題材ではあるなーと思いますけどね…
洒落にならなくなるんじゃないかな、本当にそのうち
武力介入は大袈裟にしても、実際こういう問題ありえそうですよね
そのうち原作も読んでみたいなー






Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
