BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ナイトミュージアム
ナイトミュージアム


2006年:アメリカ
原作:ミラン トレンク
監督:ショーン・レヴィ
出演:ベン・スティラー、ロビン・ウィリアムズ、カーラ・グギーノ、ディック・ヴァン・ダイク、ミッキー・ルーニー、スティーヴ・クーガン……

ニューヨークに住む冴えないバツイチ男、ラリーは、最愛の息子ニッキーの信頼を取り戻そうと国立自然史博物館の夜警となる。さっそく先輩の老警備員から仕事を引き継ぎ、夜の博物館で勤務初日を迎える。ところが誰もいないはずの展示室から不思議な物音を聞く。音のするほうへ行ってみると、なんとティラノザウルスの全身骨格が吸水機から水を飲んでいた。驚きは、それだけではなかった。モアイ像や原始人、動物たちなど、博物館の展示物が次々と生き返り、勝手気ままに動き出していたのだった…。



DVDで鑑賞

先日またもや腰を痛めて仕事後に横になってたんだけど「退屈だー」ってぼやいてたら、ままんが「そういう時こそ映画でしょJK」って言うから、ままんに借りっぱなしのDVDの中から選んでみた。

面白かったよー!
こういうの大好きーvv
レクシーかわゆかったなー
どういう展開で行くのかなって思ったら、あの夜警さん達が悪者だったのね…なるほど!
西部とローマの2人が非常にかわゆくてかわゆくて…
ところどころ笑っちゃえるし、特に変なネタもないし、安心して楽しめる感じかなー
これなら子どもと一緒にも観れますよね
私もあまり下ネタ系好きじゃないから(好きじゃないんだよ!)(笑)、こういうのがいいです。




Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
