BEAUTY BERRY

うじゃうじゃ雑記帳
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
2008ヴィランズ! その5
日にちが経ちすぎてて記憶が…!
ただいま!
生きてます

えーとえーと、なんかもう覚えてないので、駆け足で
写真見ながら思い出す…

IMG_1955.jpg

そういえば、ハデスはやっぱりちょうこわかったです。
基本的にショーメインなメンバーなので、乗り物はあまり乗りませんでした…が、スプラッシュマウンテンには乗ってきた!
が!
ご存知私は絶叫系が本気でダメなので、酷くやつれておりました
スピードより、落ちる方がダメ、怖い…ので、スプラッシュマウンテンが一番きらい
なのに何故乗った
ちょう寒かったです

夜は残念ながら用事があるMさんとお別れし、31ちゃんとサシでショーに挑みました!
ぱらぱらと雨が降ってきてしまっていて、夜ヴィランズに不安が…!
此処まで来たんだから見せてー!!! とちょう祈りましたが、如何せん寒い!!!
寒い!
我慢できずにバスタオルを購入
ブランケットは2つ愛用してるのがあるからもういらない
2人でバスタオルを足に掛けて場所取り頑張りました…!

で、雨も上がり無事にショー決行!!
夜の写真があまり綺麗に撮れなかったんだけど(泣)
エレクトリカルパレードはやっぱり綺麗で楽しいよねー!
ただ光ってるせいで、こう、汚れが目立つんだけど…(笑)

で、で!
夜ヴィランズー!!! バンザイヴィランズ!

もーーう、ちょうかっこよかったです!
昼の曲はかわゆかったけど、夜の曲はかっこよかったー!
クルエラ素敵でした…!
写真はほぼ全滅だったけど

IMG_2029.jpg


ウィックドウィッチなら任せて!!!(笑)

あんなにヴィランズで盛り上がるのに、なんて空気の読めないネズミ達だろう…とかちょっと思ったけど、凄く凄く楽しかったです、ヴィランズvv
31ちゃんはフロローに感激しておりました!
じゃあさ、次はマニアック路線でショーやらないかな…フィーバス隊長大好きなんだけど!

来年もハロウィン時期に来たいなー! ヴィランズ素敵すぎたー! 楽しかったですvv

駆け足おわり!

Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
